読み込み中です。。。

ブログ

夏はすぐそこ!

6月30日(日)雨のち曇り
最高気温 30℃
水温 22℃
透視度 10~12m

ポイント リトルガーデン、ジェットシティ

こんにちは、さおです。
昨日は満員の糸島でしたが、今日はゲスト2名ということでマンツーマン×2チーム。
土日でもこんな日もありますね♪
今日は懐かしい顔ぶれも!

今日の水中写真はりょうすけ&スタッフえみが撮影しました。
さてさて、今日の海の中は・・・

おっと、こちらは熟睡中のこゆきちゃんでした。
最近暑くなってきてヘソ天ポーズをよく見かけます。
日によって微妙にポーズ違うんですよ。

すみません、話がそれました!
気を取り直して水中の様子を^^

ウミウシは数が減りましたが、探せば見つけられます。
ミノカサゴやトビエイが出てくると夏!って感じがしますね♪
メバルやアジゴの群れも夏の訪れを感じさせてくれます^^

海の中気持ち良いです!


本日のログ


営業スケジュールの確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ