読み込み中です。。。

ブログ

セミホウボウの幼魚登場!

7月9日(火)曇り時々晴れ
最高気温 36℃
水温 24~25℃
透視度 8~10m

ポイント ジェットシティ、カームタイム

こんにちは、さおです。
今日も猛暑日!海の中が気持ちいいですね!

今日は、糸島ではとってもレアなセミホウボウの幼魚が!
めっちゃ素早く泳ぎ去って行ったそうです。
マントを翻してるみたいでカッコイイですね!

最近数多めのヒカリウミウシは、キュッてちぢこまってるときとびよ~んと伸びてるときのフォルムが全然違っていておもしろいです。
相変わらずおなかパンパンのヒメタツパパや、せっせと卵育て中のニジギンポパパ、それからカームタイムでは新しく産み付けられたコウイカの卵も見つけました!

本日の写真は稲生様にお借りしました。ありがとうございました!


本日のログ


営業スケジュールの確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ