読み込み中です。。。

ブログ

特大ツバクロエイ登場!

7月13日(土)雨時々曇り
最高気温 31℃
水温 24~25℃
透視度 3~6m

ポイント ジェットシティ、リトルガーデン、カームタイム

こんにちは、さおです。
今日は一日雨予報でしたが、ダイビング中はギリギリ雨降らず。
時折日差しも見えました^^

水中は変わらず水温24~25℃とあったかめ。
ただ透視度は昨日から下がり、今日は外洋のジェットシティで6mくらいでした。
カームタイムの南の方では3mまで低下。
このまま濁るのか、明日には回復するのか…?


リトルガーデンとカームタイムではイサキ幼魚の群れが登場!
特大のツバクロエイが2枚隣り合っているところにも遭遇しました。
本当に大きかったので隣に並んで撮ってもらおうと思ったんですが、比較写真で大きさ伝えるのって難しい…要研究です!

そのほか、丸出しのウミエラや久々登場のコモンウミウシの他、ギンポちゃんたちもたくさんいましたよ^^

本日の写真は有吉様にお借りしました。ありがとうございました!


本日のログ


営業スケジュールの確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ