読み込み中です。。。

ブログ

ファンダイビング&リフレッシュ

7月14日(日)雨
最高気温 26℃
水温 24~25℃
透視度 5~7m

ポイント カームタイム、リトルガーデン、ジェットシティ

こんにちは、さおです。
今日は大雨予報だったので終始予報とにらめっこの一日でした。
幸いこのあたりは豪雨になることも雷が鳴ることもなく、予定通り3ダイブ楽しんできました!
今日はファンダイビングとプライベートコース(リフレッシュ)の2チームです。

昨日から港付近の水が茶色く濁っていて、すごい色になってます!
分かります?この色!

外洋寄りまでいくと落ち着くんですけどね…
1本目は満潮の時間帯だったので大丈夫でしたが、下げ潮が入るとカームタイム付近はみるみる茶色にのまれて。。
でもそのおかげか?魚は多かったです!
しかも!ハナイカもいました!!\(^▽^)/

本日の写真は渡邉様にお借りしました。ありがとうございました!


本日のログ


営業スケジュールの確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ