読み込み中です。。。

ブログ

ワイドもマクロも!

7月23日(火)曇りのち晴れ
最高気温 36℃
水温 26~28℃
透視度 7~10m

ポイント サンドフォレスト、リトルガーデン

猛暑の糸島からこんにちは!さおです。
水中、とくに岩場は魚がたくさんです!
一番多いのはアジゴの群れ。
それからスズメダイやネンブツダイ、イサキの幼魚たち。
ネンブツダイやメジナ、マダイの幼魚もたくさん群れてます。

岩場の間に目を向けると小さな生き物たちも。

ワイドもマクロも楽しめる夏の糸島です!
本日の写真は毛利様にお借りしました。ありがとうございました!


本日のログ


納涼 流しそうめん開催★

2024825日(日)13:30~
場所 福岡ダイビングパーク

海に入って、流しそうめんとかき氷で暑さを吹き飛ばそう!
どなたでもご参加いただけます。納涼流しそうめんだけの参加も大歓迎!
たくさんの方のご参加お待ちしてます\(^^)/


営業スケジュールの確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ