読み込み中です。。。

ブログ

まったりフォトダイブ

7月26日(金)晴れ
最高気温 36.1℃
水温 26~27℃
透視度 6~8m

ポイント リトルガーデン、カームタイム

こんにちは、さおです。
毎日晴れの天気が続きますね。

今日はマクロでフォトダイブ。
今の時期ももちろんマクロは楽しめますが、上の方でたくさん群れている魚に気を取られない強い気持ちが大事かも(笑)
今日のゲストさんは、まったくよそ見せずにリクエストのアオサハギの幼魚(通称タマシイ)をじっくり撮影されていました。
ハートが強い!さすが!


本日のログ


納涼 流しそうめん開催★

2024825日(日)13:30~
場所 福岡ダイビングパーク

海に入って、流しそうめんとかき氷で暑さを吹き飛ばそう!
どなたでもご参加いただけます。納涼流しそうめんだけの参加も大歓迎!
たくさんの方のご参加お待ちしてます\(^^)/


営業スケジュールの確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ