読み込み中です。。。

ブログ

ミノカサゴがたくさん

7月27日(土)晴れのち曇り天気
最高気温 37℃
水温 25~28℃
透視度 5~8m

ポイント カームタイム、ジェットシティ、キューブタウン

こんにちは、さおです。
毎日よく晴れますね。そして猛暑日ですね。汗が止まらないよ・・・

今年はどこのポイントでもほんとにミノカサゴが多い!
複数匹一緒にいるシーンもよく見かけます。みんな順調に成長しているようです。
いつものギンポス(コケギンポ・イソギンポ・ニジギンポのこと)やコロダイ兄弟やヤマドリのペアなど、仲良しなのかななんて想像しながら観察してみると面白いですね^^

本日の写真は西村様にお借りしました。ありがとうございました!


本日のログ


納涼 流しそうめん開催★

2024825日(日)13:30~
場所 福岡ダイビングパーク

海に入って、流しそうめんとかき氷で暑さを吹き飛ばそう!
どなたでもご参加いただけます。納涼流しそうめんだけの参加も大歓迎!
たくさんの方のご参加お待ちしてます\(^^)/


営業スケジュールの確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ