読み込み中です。。。

ブログ

晴れのち時化

8月12日(月・祝)晴れ
最高気温 34℃
水温 26~28℃
透視度 5~6m

ポイント ジェットシティ、リトルガーデン

こんにちは、さおです。
今日も晴れ!ですが、昼から風が上がってくる予報。
風が強くなる前に午前中2本潜って、午後は欠航にしました。

↓夕方4時現在の海の様子。時化てるの伝わります?
台風5号の影響なのか、ここ数日北風が続いています。

最近群れと戯れるダイビングが続いていたので、今日は小さな生物を探してじっくりマクロダイビング。
ジェットシティで初見のウミウシがいて、なんだろうってみんなで調べてたんですが、「ハレギミノウミウシ」ではないかという結論に至りました。
それがこちらです!

水中写真お借りし忘れるという私の痛恨のミス・・・(T_T)
また出会えることを期待しましょう!
↑の写真は毛利様のカメラを撮影させてもらいました(-人-)


本日のログ


納涼 流しそうめん開催★

2024825日(日)13:30~
場所 福岡ダイビングパーク

海に入って、流しそうめんとかき氷で暑さを吹き飛ばそう!
どなたでもご参加いただけます。納涼流しそうめんだけの参加も大歓迎!
たくさんの方のご参加お待ちしてます\(^^)/


営業スケジュールの確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ