読み込み中です。。。

ブログ

メバルクエスト&納涼会

8月25日(日)雨のち晴れ
最高気温 32.4℃
水温 ℃
透視度 m

ポイント カームタイム、カームタイム

こんにちは、さおです。

今日は月に一度のイベント「メバルクエスト」の開催日。

メバルクエストとは?】
毎月お題を決めて、ゲームを楽しみながら海の遊歩道・糸島をより深く追求しよう!という企画です。
採点方法はチェックリストやビンゴ、投票制など月ごとに変わります。
優勝賞品もあるので頑張ってね!


今月のお題は『写真で一言!』
自分が撮影した写真に<しっくり来る一言>を添えて、一番支持された人が優勝です。
今回参加してくださったのはこちらの5名。作品をご紹介します!

『隠れん坊』
『真夏の大行進』
『今日もリーゼントきまった!』
『初体験~カメラ・メバルクエスト~』
『王蟲三兄弟』

それぞれ目の付け所が違っていておもしろいですね!
何気ない日常の風景も、こうしてみるといつもと違って見えてきます。

そして今回優勝したのはこちらの作品!
『今日もリーゼントきまった!』

コケギンポの立派な皮弁も、どこか誇らしそうな表情も、言われて見ればまさに!って感じですね。
素敵な写真と感性です!
おめでとうございます!♪


午後は残暑を吹き飛ばす納涼会。
流しそうめんを開催しました!

流す距離が短すぎてキャッチするのけっこう難しかったけど、徐々にみんなコツをつかんできました!そうめんも薬味もオードブルも大量に用意して食べきれないほど、しっかり満腹になりました♪(余った食材は次の日スタッフがおいしく頂きました♡)

でも甘いものは別腹~♪
ということで、準備していたかき氷に加えて差し入れで頂いたメロンやカステラ、おやつなど…

ワイワイ盛り上がって楽しかったです!
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!
かき氷シロップまだたくさん余ってるので時々作って食べようと思います♡


営業スケジュールの確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ