読み込み中です。。。

ブログ

残暑厳しい海が良い!

9月14日(土)晴れ
最高気温 37℃
水温 24~27℃
透視度 6~8m

ポイント ジェットシティ、カームタイム

こんにちは、さおです。
毎日暑いですね~
朝晩涼しくなってきたから「夏はもう終わったんだな」と寂しがっていたら、なんの日中は37℃の猛暑日。。
嬉しいやら悲しいやら。
まあとにかく暑い!です。

今日はゲストが2人だけだったので、スタッフにガイドを任せて私は船番。
待ってる間に船の掃除とかしてたらクラクラしてきて…軽い熱中症だったかもです。
油断大敵。しっかり対策して楽しみましょうね!

水中はとにかく魚が多くて、魚の間を「あ、どうもおじゃましてます」って感じで泳いできたそうです(笑)
台風でいなくなってたオドリカクレエビも戻ってきましたよ^^


本日のログ


営業スケジュールの確認・ご予約はこちらから !⇒ 予約ページ

タグ: